2012年2月12日日曜日

SMILE ROCK RIDE at KING CLUB 2


2 件のコメント:

  1. いい感じのノリで楽しかったね。
    結局さいごはせんずりの話で締めくくったから大成功といっても決して大袈裟じゃないしね。
    懐かしい仲間にも会えていい気分でその夜にLAに帰りました。

    滝沢君、池田、小林さん、DICEのBLOGでも評判ですよ。

    いい時間をありがとう、って気分です。
    ヘンにナイスな俺だけどマジで気持ちのいい集まりだった。
    You guys did a fucking great job,and I thank you for that.

    Smoke Fatty!!

    返信削除
  2. 中沢ヨシオ画伯のブルーの302、
    トランクのスペアタイヤがスリックタイヤだったのにはあきれてました。(うれしかった)

    返信削除